赤坂の個室のあるレストラン

| コメント(0) | トラックバック(0)
  



仕事上、密談や商談で個室のあるレストランを使いたいなんて
サラリーマンも多いのではないでしょうか?
ここでは赤坂にある個室があるレストランを紹介します。

「町家酒房 DEN赤坂」
まるで京都のような雰囲気を持つ和食レストラン、高級感があふれています。
旬の素材を使ったお料理が自慢のお店。
個室があるので、プライベートを守りながら懐石料理などを堪能できます。
お酒の種類が豊富なのも大きな特徴です。

「きらくや」
東京の赤坂で本格九州料理を楽しめるお店。
個室があるので、仲間同士、商談、接待、もちろん恋人同士でもゆっくり食事を楽しめます。
完全個室と半個室があるので、用途によってお部屋を選べるのがうれしいですね。
きらくやのチキン南蛮は人気のメニュー。
一品料理をはじめ馬刺しや羽根つき餃子など特選九州料理をいただけます。

「Liberte」
赤坂にある半個室でイタリアンを楽しめるまるでイタリアの田舎にあるような雰囲気を持つお店。
コース料理をはじめ、シェフの独創的なイタリアンも楽しめます。
ここのマルゲリータは最高においしいですよ。


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/86

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年9月24日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットに適した野菜」です。

次のブログ記事は「高田馬場おすすめのラーメン店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。