渋谷の道玄坂のお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
渋谷って、本当におしゃれなお店が多いですね。
若者向けのお店ばっかりかと思いきや、
けっこう落ち着いたお店もあるんですよね。

こちらのカフェは、
凄く落ち着いた雰囲気でお気に入りのお店です。

先日、夜カフェ出来る所はないかな~と思い
探して行ったお店です。

カフェラウンジサンズ 渋谷道玄坂店

ここ、店内の内装が変わっていてすごくおしゃれなんです。
トイレの扉などがちょっと変わっていて、
本棚のようになっていたり…。

始めてくる人にとっては、
かなり楽しめると思います。

お客さんは、女性のグループが多いです。

食事のメニューも結構充実しているので、
しっかりご飯も食べれます(^v^)
ドリンクも、アルコールからカフェメニューまで色々。
カフェラテとかの珈琲がたくさんあるのも嬉しいですね。

渋谷にしては落ち着いた雰囲気で、
大人の夜カフェにおすすめのお店です。



 



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/83

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年9月 9日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木でリーズナブルなイタリアン」です。

次のブログ記事は「おすすめのスイーツがあるお店♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。