焼肉が美味しいお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、よく焼肉店に行きます。
一応、夏バテ予防ってことにしているのですが
確実に太ってきているような・・・

てゆうか、そもそも夏バテしていないっていうね。

で、色んな焼肉店を開拓しているのですが、
特にお気に入りのお店がこちら。

エイジングビーフ 御茶ノ水店


最近できたばかりの、綺麗な店舗。
熟成肉という、寝かせたお肉がウリのお店です。
最近、本格的に流行り始めていますね(^v^)

私は赤身のしっかりしたお肉が好きなので、
熟成肉好きです。

で、こちらのお店。

かなり綺麗なので、接待などにも利用できそうです。
デートにも良いお店だと思いますよ~♪
焼肉って、あまり嫌いな人いないしね。
意外と、女性もすきだったりしますし…。

しかも、ここのお肉は肉の旨みがあるのに油っぽくないんです。
なので、胃もたれもせずにたくさん食べられます。

お腹いっぱい食べても、一人5000~6000位なので
焼肉にしては安い方かな。

お昼も営業中ですが、個人的には夜の方が景色も良くて好きです。


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/81

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年9月 3日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめの体重計♪」です。

次のブログ記事は「六本木でリーズナブルなイタリアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。