O脚を改善する方法

| コメント(0) | トラックバック(0)






みなさんは、O脚で悩んで居られませんか?

私はO脚で、なんとかならないものかと思って、
自宅でできるO脚対策を調べていました。

すると、結構いろいろな方法があることを知り、
実際に簡単なことを試してみています。

もちろん、お金もかからず、
気軽に行えるので良かったら参考にしてみてください。

では、いきます。

実は、寝ている間にもO脚対策ができるのだそうです!!
私たちは、毎日、何時間も寝ているわけですから、
その間に、改善が出来れば嬉しいですよね。

眠っている間は無意識だから、
改善なんて出来ないと思われるかもしれませんが、それでも出来る事はあります。

それは、締め付けの強い下着を着けないこと。

締め付けの強い下着を付けて寝ると、
骨格や膝などに負担がかかる寝方をしてしまうことになり、
O脚を助長してしまうのだそうです。

もちろん、寝ている時だけでなく、
昼間にも締め付けの強い物は身につけないほうがO脚の改善になるそうです。

ちなみに、プロの整体師さんなどに任せると、
一度でもかなり効果がでますよ〜。

私は、ある芸能人も担当しているという有名な
整体師さんにやってもらった時は、
一度でO脚が改善された(少し・・・)気がしました。

予約は取れないし、
お値段も張りますが、
いつかは通ってみたいな〜と思います。

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/79

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年8月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病気の前兆を見逃さないように…。」です。

次のブログ記事は「おすすめの体重計♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。