自然な便秘の改善方法

| コメント(0) | トラックバック(0)


毎日便秘に悩まされているとつらいですよね。
わたしも以前は、毎日のように便秘でおなかもしんどいし、
体調もあまりよくないしという生活を送っていました。

しかし、友人にハーブティーを
勧められてからはあまり便秘をしなくなったんです。

便秘にいいハーブティーの種類は、
ローズヒップ・ペパーミント・ローズマリーだそうです。

ハーブティーには、ビタミンCが豊富に含まれているので、便秘にいいんだとか。
しかも、ハーブはリラックス効果もあるので
ストレスをうまく逃がせるのも、いい点です^^

便秘に効く!というと、効果がありすぎて
お腹がゆるくなってしまったりしたのですが、ハーブティーは自然に近い形で
お通じが来る気がします。

薬に頼るのもいやだし、自然由来のもので解決出来るのが一番良いですよね!

あとは、やっぱりヨーグルト。

カゴメのラブレという商品は、
便秘に効くと有名ですよね。

私も、こちらの商品はかなり効果がありました。
(近くのスーパーに置かなくなったので、買えないのですが…)


腸内美人は肌美人…という位ですから、
便秘は徹底的に改善したいですよね。





あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/75

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年8月 8日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表参道の美味しいお店」です。

次のブログ記事は「貧血を予防する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。