朝食におすすめのヨーグルト

| コメント(0) | トラックバック(0)





みなさん、一度はダイエットしたことありますよね。
ダイエット中の朝食はみなさんどうされていましたか?


私はダイエット中の朝食はヨーグルトを食べるようにしています。

ヨーグルトは、皆さんご存知だと思いますが、
カルシウムがたっぷり入っていますよね。
ダイエット中はカルシウム不足になりやすいので、
ヨーグルトでカバーするようにしています。

でも、ヨーグルトだけでは1日の必要量に達しないので、
低脂肪の牛乳も飲むようにしています。


時間の無いときにはヨーグルトと牛乳だけで
朝食を済ませてしまうこともあるのですが、
できるだけヨーグルトの中には
バナナやイチゴなどフルーツを入れるようにしています。

フルーツに関しては、
朝のフルーツは金・昼のフルーツは銀・夜のフルーツは銅
という言葉があるように、朝に食べるのが一番良いと思います。

ビタミンCを摂取するためです。
ダイエット中はお肌が荒れやすいですからね。

ヨーグルトはカルシウムを補うためにいいだけでなく、
お腹の調子も整えてくれるので、
便秘予防にもなってダイエット中には力強い味方です。
あと、ポイントとしては
生きて腸まで届く、と記入してあるものが
おすすめです。

みなさんも是非、取り入れてみてください。



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/72

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年7月26日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液さらさらで、健康に」です。

次のブログ記事は「大腸がんのリスクを軽減する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。