外食してもヘルシーなお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
忙しくて外食が続くと、
どうしてもカロリーオーバーになりがちですよね。

私も、自炊だとかなり気をつけているつもりですが、
外食だとついつい好きなものを好きなだけ食べてしまいがち…。
なので、外食が増えるとてきめんに太ります(;一_一)

一人で気軽に入れて、かつ栄養バランスが良いお店を
常に探しているのですが、先日中々ヒットなお店を見つけました。

五反田の食堂そら豆というお店

こちらは、ランチで訪問。
和食中心のランチが700~900円で食べられます。

しかも、ここの嬉しい所はそれが夜にも食べられる所。
よるって、ていしょくのあるお店が少ないので
ついつい炭水化物中心のものになりがち…。
なので、おかずメインの定食のあるお店は本当にうれしいです。

私は、鯖味噌+ごはん+豚汁もついて700円くらいでした(^\'^)


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/70

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年7月12日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめ!激安ネットショップ」です。

次のブログ記事は「血液さらさらで、健康に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。