おすすめ!激安ネットショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)


みなさんは、通販で食品を購入することはありますか?

私は、普段はスーパーで買うことが多いのですが、
保存の効く食品は通販でまとめ買いすることがあります。

通販でまとめ買いをすると、とても安くつくのでオススメです。

主婦も味方、楽天市場やヤフーショッピングも十分安く買えますが、
もっとお得にかえるサイトもあります。

たとえば、「9割以下.com」というサイト。

こちらは、全品9割以上のお値引き商品を集めたサイトです。

食品はラインナップが少なめですが、買いたいものがあるときは絶対に買いです!
姉妹サイトの、「半額以下.com」も人気です。

どちらも食品以外に、ファッション、アクセサリー、
パソコン機器、インテリアなど、ありとあらゆるものが売られています。

タイムセールなどがあるので、
時間のあるときやパソコンを開いた時などにチェックするようにしています。

ただ、送料がかかる点は注意して買い物をしてくださいね。
とくに冷凍食品は送料が高めですので。

あと、大量に購入しすぎて冷蔵庫に入らない…なんて事も(笑)
うまく活用すれば、非常に役くに立てるサイトだと思います。

重い物など、とにかく便利なネットスーパーですが、
私はこれでいいのか??と便利すぎて不安になる事も。


ネットスーパーで買い物して、
その後時間を作ってウォーキングなどしていると、
歩いてスーパーに行く方が効率的かな?
と思ってしまったります。

でも、やっぱり重い物持たなくていいとか、
じっくり見て決められるとか、
便利さには勝てないんですよね〜。

 



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/69

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年7月11日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代謝をあげる食べ物とは?」です。

次のブログ記事は「外食してもヘルシーなお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。