スタバの新メニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
私はスタバによく行きます!

新メニューの出る季節は、
ウキウキしてどれから注文してみようか迷う位(^v^)

先日、フードの新メニューの
オレンジ&ポピーシードマフィンを注文してみました。
ドリンクは、スターバックスラテの低脂肪乳。

見た目にも、オレンジの輪切りがトッピング
されていてかわいいな~と思っていたのですが、
味もとても美味しかったです。

一見、オレンジはトッピングだけかと思いきや
中にオレンジ味のまろやかなクリームが!
そして、ポピーシードのぷちぷちの食感が楽しいんです。

スタバのスイーツにしては、
そこまで甘すぎないのも良いですね!(^^)

ベーグルサンドも食べたのですが、
私はこちらのマフィンが気に入りました。

まだまだ、新メニューで食べていないのがあるので
試すのが楽しみです♪



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/66

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年6月20日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持ち運び出来る加湿器のすすめ」です。

次のブログ記事は「酵素を取って、若さをキープ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。