持ち運び出来る加湿器のすすめ

| コメント(0) | トラックバック(0)


暖房のついたオフィスに長時間いると喉やお肌が乾燥しますよね。

お部屋では加湿器が使えますが外出先や
共同で使っているオフィスなどでは加湿器はなかなか使えませんよね。

しかも、空気が乾燥するとウィルスが繁殖しやすいので風邪などのリスクが!
肌も乾燥すると、カピカピに...
せっかく完璧にメイクしてもお肌が乾燥すると美しく見えませんよね。

これを解決するためにわたしはパソコンのUSBに繋げるミニ加湿器を職場で使っています!

つけていないのとつけているのではまったく違います!
お肌もあんまり乾燥しないし、結構いいですよ!
これをつけてから、喉がイガイガしなくなったので重宝しています。

あと、外出先や職場で使っているものはミストタイプの化粧水です。
メイクをした上からでもシュッとひと吹きできるものがおすすめですよ。

コンパクトで持ち運びにも便利なので、お出かけ先でもオフィスでもOK!

外出先でもオフィスでも乾燥対策はばっちりにしたいですよね!

加湿器が無い・・という方は、
濡れたタオルをかけておくだけでも全然違います。

 



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/65

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年6月20日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五反田でお得な食事!」です。

次のブログ記事は「スタバの新メニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。