五反田でお得な食事!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ぶらぶらと散歩をしていた時に、発見したお店です。

女性一人でも入れる食堂って、
結構貴重ですよね??

カフェ飯も大好きだけど、
たまに鯖味噌とか生姜焼きとか、
ど定番の定食が食べたくなる事が…。

そういう時には、私はこちらのお店に良く行っています!

食堂 そら豆 五反田店

ちょっと渋めの外観のお店なので、
入るのに勇気がいるかも。。。
しかし、中身は綺麗だし店員さんも親切です♪

そして、680円~の好きな定食を選びます。

メニューは、焼き魚、生姜焼き、マグロのブツ、とんかつなど色々…。
さっぱりもがっつりも色々と揃っています(^.^)

私はいつも鯖味噌か、マグロブツの定食。
ちなみに、ご飯と納豆はお代わり自由です。

お変わりが必要無いほどご飯は盛ってくれるので
お代わりした事はないのですが、男性や沢山食べたい人には嬉しいサービスですね。

食堂というと、女性一人だと…と思いますが、
こちらのお店はとっても入りやすいのでおすすめです!
夜も定食を食べれるらしいので、
次回はよるにも行ってみようかな(*^^)v







あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/64

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年6月13日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼酎ならお酒を飲んでも太らない?」です。

次のブログ記事は「持ち運び出来る加湿器のすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。