神田で飲んだお話

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、久しぶりに飲み会に参加しました~。
尊敬する先輩が、海外に行ってしまうとの事で、
みんなで集まる事に。

神田に最近おすすめのお店がある!との事で、
そちらのお店に決定しました。

神田でホルモンが美味しいお店


こちらの月光食堂さんは、
外観は渋いのですが中身は中々きれいなお店です。
そして、店員さんは元気いっぱい!!
神田って、実は全然詳しくないのですが、
似たようなお店がたくさんあるのですね~。
これは、激戦区だわ!

こちらのお店は、何と言ってもホルモン焼きともつ鍋が美味しいお店だそう。
6名でいってので、どちらも食べる事が出来ました♪
普通のお肉よりヘルシーだし、コラーゲンも入っているし、
ちょっとくらい食べ過ぎても良いですよね…。

特に好みだったのは、ホルモン焼き。
とにかく、ビールと合うんですよね~。
くぅ~、思い出してまた食べたくなってしまいました。

すんごい寒かったのですが、
おかげで帰りにはポッカポカになりました。

金曜日なので当然かも知れませんが満席の模様。
地元のサラリーマンさんがたくさんいらっしゃいました。

神田でお店をお探しなら、おすすめのお店です。
しかし、あの周辺には魅力的なお店がたくさんありました…。
色々なお店をめぐってみても楽しいかも知れません♪

結構、昔懐かしい感じのお店が多かった印象。
赤ちょうちんとか、何となくぐっときますよね。

 



あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/45

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年2月20日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のあったかメニュー」です。

次のブログ記事は「家でも外でもヘルシーメニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。