禁煙セラピーについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は、ファミレスやファーストフード店、いたるところで全席禁煙のお店が
増えてきましたね。

タバコ吸わない派の私にとっては、うれしいニュースです。
タバコを本当に吸いたくて吸っている人って実は少ないのではないか?
と思ったりします。

だって、タバコは中毒のようなものですよね。
ですので、吸いたくて吸ってるといより、
吸わずにはいられないのではないでしょうか。

高いお金を払って、毎日何度も発ガン性物質のタールを自分で自分の肺へ送り続け、
一本吸うごとに血管を収縮させ、寿命を縮めているんですよね。。。

周りにもいい迷惑です。

それらをわかっていながらも辞められないのは、中毒性の恐ろしいところです。

一旦中毒に侵された脳を効果的に治すには??

タバコをやめよう、やめたいという考えから、
なんでこんなに体に悪いもの、お金払ってまで吸ってたんだ?
と、感じるようになるのが一番です。

私がおすすめするのは、禁煙セラピーです。

いくら禁煙パイポを吸ったり、テープを貼ったりしても、
タバコへの心理依存はそう簡単には拭えません。

そして、我慢すればするほどストレスは溜まるし反動が大きくなります。
挫折すると、もう一度挑戦することが大変です。

世界各国から注目され、指示を受けている禁煙セラピーは日本でも増えていて、
タバコへの心理依存を解消してくれます。

根本的に心理依存を解除するほうが成功率は高いでしょう。

そしてこの禁煙セラピーのすごいところは、
保証期間内に3回受けても禁煙に成功できなかった場合はすべて
全額返金保証があるところです。

これだとリスクは少ないし、成功すればお金と健康がもどってくるわけですから、
試さない手はないですね!!







あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/43

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年2月13日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオ体操で健康習慣」です。

次のブログ記事は「冬のあったかメニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。