身体に優しい和食

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

今回は、先日伺った
身体に優しい和食が食べられるお店です。

神田のくらどさんというお店で、
何度か訪問しています。

神田 くらど
〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1丁目3−10

店舗紹介の写真などを見るといかにも
和食割烹料理店といった雰囲気で接待やお祝いの
食事会などに利用されるお店と言った感じですが、
行って見ると店内は明るく私たちOLの女子会にも使えそうです。

ただし、個室じゃないので騒ぐことはできませんが。
そこは料理を楽しむことで満足できると思います。
ちょっとしたお通しの野菜が美味しかったり、
普段目にするお豆腐や出汁巻きの味に感心したり。

おいしい日本酒や焼酎に出会ったり。

また、ソムリエの方に予算と料理に合うワインを選んでもらいお話する
(質問する、市販のワインを教えてもらう)のも楽しいですよ。




あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/33

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年1月23日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体に良い油」です。

次のブログ記事は「ドライアイを改善する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。