焼鳥屋さんで旨いお酒・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
良く食べ良く寝て元気にそして健康に生活をして
より良く暮らす、これがこのブログの運営方針です。

という建前よりもどうしても焼き鳥を食べ、
お酒が飲みたかったのです~^^;

ところで最近の焼き鳥居酒屋さんは安いくて旨いが
ウリらしいですがこちらも負けていませんでした。

実は、新横浜アリーナでライブを見た帰りに寄ったお店です。

駅近で、ビールが飲めればどこでも良い・・・と
思いながらお店を探していた所、こちらのお店を発見しました。

焼き鳥が美味しいお店という事で、
これは絶対ビールも美味しいだろうという事で訪問。

お店の内装は、本当に普通の居酒屋さんという感じです。
お客さんは、会社帰りのサラリーマンが中心。
有給取って遊んでいた自分は、ビールなんて飲んでも良いのでしょうか...。


席に着くなり、そんなことは忘れて即ビールを注文。
うまい!!ビールはキリンです。

飛込みで入ったため、メニューは適当に注文することに。
焼き鳥がメインという事なので、
串焼き盛り合わせ、つくね、ささみ等を注文。

そのほかの一品料理も豊富にあり、
メニューの数は中々多いですよ~。

で、しばらくすると焼き鳥到着。
結構時間掛かりました。15~20分位??
混んでいたので、まあ仕方ないでしょう。

お味は、つくねが美味しかったです。
あと、単品注文した白レバー。

最近メニューでたまに見ますが、
初めて食べました。
臭みが無くてまろやかなんですね~。

もつ煮込みなんかも、しっかりと味がしみ込んでいて
美味しかったですね。
結局、ビールが飲めれば・・・
なんて言っといてがっつり食べてしまいました。


店内は結構騒がしいし、席もオープンな感じ。
個室があるのか分かりませんが、
自分はテーブル席だったので周りの声はまる聞こえです。
ゆっくりと飲みたい時よりも、ワイワイと
飲みたい時におすすめしたいお店です。

新横浜近辺って、自分はあまりお店を知らないので
行った時にはリピートすると思います。

今後もどんどん美味しい情報も提供しながら、
(ただ食べに行ったというだけという噂もありますが・・・)
楽しく無理せず健康になりライフハック、ライフアップして
いけたら最高ですね。。

関連記事も合わせてどうぞ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/29

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年1月16日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牡蠣のレシピ」です。

次のブログ記事は「血液をサラサラにしましょう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。