分かっちゃいるけど・・・やめられない!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

最近は色々なカップラーメンがありますね。
健康に悪いと分かっているんですけど、
どうしても、たまに食べたくなるんですよね〜。。。
そんな時は、私はストレスを溜めないよう食べちゃいます。

最近、もはやラーメン屋さんより美味しくないか??
というものも増えていますしね。
本格的なモチモチの麺が味わえたり、スープもお店でいただくようなダシが効いてるスープのものも。
その中でもお気にいりは、王道の日清カップヌードル!
どんなにおいしいカップラーメンを食べても最終的には戻ってきてしまいます。
麺、具材、スープがとにかくおいしい!

定番のカップヌードルだけでなく、シーフードやチーズカレーはそのまま食べてもおいしいし
ちょっこっとアレンジするともっとおいしい!

カレー味は、とにかくスープがとろとろ濃厚!麺にスープがよく絡みます。
麺を食べたあとにごはんを入れてもおいしいしですよ。
スープまできれいになくなっちゃいます。
シーフード味は、3分待ってできたあとにコショウを少し入れるとスパイシーになっておいしいですよ!
わたしの友人はラー油を入れるといいますが、個人的にはコショウが好みです。

是非、お試しあれ〜。


 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/21

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2013年1月 2日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末に手帳を買いに・・・。」です。

次のブログ記事は「腹筋を鍛えるには・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。