血糖値を下げる

| コメント(0) | トラックバック(0)






私自身は血糖値はまだセーフなのですが、
父の血糖値が年々上がり続けています。

糖尿病も怖いですし、気を付けてほしいのですが中々本人に自覚が無く・・・。

今回、手軽に取れるお茶で血糖値を下げる効果の期待できるものを
送りました。

それは、玉ねぎのお茶。
血糖値が高いのは、ミネラル不足からくると聞き、
それを多く含む玉ねぎのお茶が効果があるのでは?と思ったからです。

血液サラサラにも玉ねぎは効果あり、と言われていますし。

また、同時にカボチャのパウダーも送りました。
こちらも、血糖値を下げる野菜としてカボチャの名前が上がっていたから。
ミネラル・食物繊維が豊富な野菜だそうです。

もちろんこれだけを食べても駄目だとは思うのですが、
少しでも効果があれば・・・。

しかし、根本的にはしっかりと食事療法をして常に気を付けるのが一番。
食物繊維・ミネラルを多く含んだ食材を取るように心がけるようして欲しいものです。

何と言っても、専門のお医者様に診てもらうのが一番ですね!

あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/18

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2012年12月27日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘とヨーグルト」です。

次のブログ記事は「О脚を治すには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。