黒酢のダイエット効果

| コメント(0) | トラックバック(0)




黒酢に限らず、お酢ってダイエットに効果的とか言われていますよね。
体が柔らかくなる・・・というのは都市伝説にしても、
実際問題おすって何の効果があるのでしょうか??

お酢が体に良いのは、アミノ酸クエン酸が多く含まれているから。
アミノ酸クエン酸には退社を良くする働きがあり、代謝アップ=ダイエットという事になるようです。
しかし、ただ飲むだけでは劇的に痩せるとは考えにくいですよね・・・。
実際、普段通り食べる+お酢を飲むだけで、ダイエットは出来ないようです。
あくまでも、有酸素運動を一緒に取り入れたり、
規則正しい生活をして基礎代謝のアップをさらなる手助けするような行為が必要だとか・・・。

とにかく、楽に痩せるという手立ては無いんですね〜。
やっぱり、結局のところダイエットには運動+食事という要素が必要になると思います。




あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/13

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2012年12月17日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内で出来る有酸素運動」です。

次のブログ記事は「家で出来る有酸素運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。