週末に手帳を買いに・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

手帳って一年通して使うものなので使い勝手がいいものがいいですよね。
デザインや感触、大きさ、書きやすさなどを重視しますよね。
キャラクターものやブランドもの、シンプルなものなど色々あります。

でも、どの手帳を購入したらいいのかわからなくなったり
購入したのはいいけれど、機能が悪くて買い直したり、ということはありませんか?
わたしは結構ありますね...

自分の行動や職業、カバンのサイズなどに合わせておかないと
使い勝手が悪かったり、持ち歩くのに不便したりということになってしますね。
わたしは結構デザインだけで選んでしまうので失敗も多かったり。

キャラクターものもかわいいのですが、シンプルな手帳も捨てがたい!
また、お仕事の際には時間ごとに区切られているものが使い勝手がいいですよね。


手帳はイベントやシーンに合うシールを貼ったり、かわいい付箋やしおりなどの小物も必要不可欠!
おすすめはねこのしおりやモチーフのしおり。
さりげなくかわいい小物で友人や気になる人にアピール!


 


あわせて読みたい投稿



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://inalife.net/mt-tb.cgi/20

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、lifegoodが2012年12月31日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「О脚を治すには」です。

次のブログ記事は「分かっちゃいるけど・・・やめられない!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。